
  • 2010.06.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



挑戦

昨日は、首をぐきっ!とひねってしまい

痛くって痛くって…せっかくのお休みだったのに、花桜さんにかまえませんでした(´Д`)


もったいない休日…


お迎えした日にテンションMaxで撮影した花桜さんを、せっかくなんであっぷしたいと思います(^◇^)♪


ちょっと喋らせて見ようかなぁなんて思ってます。

キャラが定まってませんので、また変わるかも…(^-^;)
続きを読む >>

お迎えの日

記録用に、お迎えの時の様子をUPします☆


18日は、その日に届くと分かっていたので、ニヤける顔をおさえながら帰宅すると

届いていました!!

LUTSさんの箱!!!



中を開けると、こんな箱に入ってました。






ドキドキわくわくしながら箱を開封!





ぐるぐる巻きにされた、花桜さんとご対面♪


おぉーー!
かわいいヽ(´∇`)ノ
↑すでに親ばか(笑)



黒髪ウィッグと、お洋服を着せて

記念べき初めてのお写真(*^o^*)




うぅ〜
やはり、かわいい(笑)
このお洋服“桜”が付いてるんです!



見えますか?
絶対に最初に着せる服はコレと決めてました!!

なかなかお似合いです(o^-^o)

この後、着せかえて金髪花桜になります!

花桜

100618_2159~01.jpg
名前*花桜(かお)

お迎え日*2010年6月18日(金)

LUTS社
kid Delf Girl ARU
(Real Skin White)


我が家の初ドール
不慣れな管理人にぐりんぐりんされてる可哀想な子



はじめまして

はじめまして!
藍(あい)と言います。

別のとこでホムペを作っていたのですが、使い勝手が悪くって移転してきました!!


このブログは、球体関節人形といわれるドールを取り扱っております。

苦手な片はどうぞお帰り下さいm(__)m


私は先日、初ドールをお迎えしたばかりの初心者です。
分からない事の方が多いですが、暖かく見守って頂けたら幸いです。


お堅い事はこれくらいで(笑)



どうぞよろしくお願いします(o^-^o)



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM